※重要※ 成東 レジャーランド 現状 | REV

REV




急に連絡もらい
現場に急行。

サーキット見ると、
既にカーペット剥がされてました。







店長さんとお話タイム。







お店的には、
事前に店頭告知をしたかったみたいですが
ぬまっちが休みがないらしく、
告知無しで突然変更したみたいです。





詳しく状況確認。




成東店はラジコンのお客様が
少ない為、
何かしらの対策をしなきゃ
サーキットの運営ができないと言われました。


今では、
常連様は6人位…

誰が見ても厳しいのが現状です。


なので、
タイルを貼る経費が
用意できないと言われました。



{B6C2DEC3-17D7-493C-A452-D3BD13F35E4C}

{165EE180-ECDE-4B5B-8D4C-255ECC8F297D}







写真を見ると分かると思いますが、
石です。

ばり食いです。

目地がある為タイヤも痛みます。





お店側からは、
タイルには出来ません!って
ハッキリ言われたので…




この路面での解放になります。




いつも足を運んでくれてる皆さんには、
告知、連絡無く路面変更して
申し訳ありません…

今までは、最低でも一週間前には
事前告知していましたが…






何しろ、
僕自体カーペット剥がされてから
連絡きたので…


時既に遅し。













最後に現状報告ですが、
成東レジャーランド
姫島サーキットは今のままだと
もって半年かな?って話です。



自分がラジコン初めて
約4年半?

長々お世話になりましたが…


このままではなくなりますね。


とても複雑思いです。







今となれば、
あの時あーすれば良かった
こーすれば良かった…
って思います。




自分もなかなか行けてなかったので
これからは、少しでも行けるように
したいと思います。





無くなるその日まで。







上手くまとまってませんが、
長々ありがとうございました。




┏○))