7月15日(金)





おはようございます。




ドル円



昨日はしっかりと上昇していきました。また、139
円台まで上昇し現在は上昇も一旦落ち着き推移して
います。

まあ一応上昇トレンドが続いていますので、押し目
狙いではありますが、ここまで来るとババ抜き感が
否めなくなりますね(笑)。

ポイントはどこが押し目になるかということですが、
まず見たいところがチャネルライン上限になります。

次が4時間足の20MA、この辺までの下落が見込めれ
ば、その後の値動き次第で再びロングが狙えるシチ
ュエーションになっていきます。

ドル買い一辺倒なのはわかりますが、正直ドル高す
ぎない?というのが本音ですね・・・。

あるいは一回ガッツリと落ちるのもそれはそれでア
リですね(笑)。




ユーロドル



昨日は瞬間1.0000を割り込み強めに下落しましたが、
その後は買い手も多く、元の水準まで戻りました。

やはりパリティ割れはそうそう無いのかなといった
印象ですね。

一応下降ダウが継続しているものの、ここで死守さ
れると一旦は反発局面へと移行していきます。

もちろん戻り売り勢も多く潜んでいますので、上昇
したからと言って安易にはロングは出来ませんが、
1.0000あたりからの反発は確率的にもありそうです
ね。

しばらくは様子見。




ユーロ円



昨日はドル円の上昇と共に連れ高で推移していきま
した。

そして上にはようやく日足20MAが追いついてきた形
になっています。

また、4時間足ではレンジ上限付近で推移しており、
上限ラインを抜けたかどうかはまだ微妙ですが、こ
こから上昇出来るかどうかもポイントになります。

本日は長期と短期のトレンドが逆ですので、どちら
に動いてくるかが見ものですね。

もうしばらくは様子見。





それでは本日も良いトレードを(^ ^)/~