おはようございます。


ドル円


トレンドラインを下抜けし、サポートも一瞬割り込みましたが、その後は
戻りを見せ再びトレンドラインにタッチ、レジスタンスにも抑えられ再び
反落していますね。

やはり上位足が上向きということできれいな下げは見込めないということですね。
一応下落自体も日足20MAでも止められています。

昨日の状態からは大分時間も流れて環境は変わってきましたね。上昇が抑えられた
ことにより、高値の切り下げが意識されやすい環境へと変化してきているということ。

4時間でも高値の切り下げが確定したような形になりましたし、若干の引っかかりの
部分がありますが、意識としては下降方向への意識が強くなってきていますね。



ユーロドル


昨日は横ばいで推移していましたが、ようやく安値を切り上げてきましたね。
一定のレンジをどちらかに抜けてくるか。

抜け待ちになりますね。


ただし、上位足のダウはまだ下降中ですのでレンジを上抜けしたとしても
荒れた値動きがあるかもしれませんね。



ユーロ円


はい、完全に方向感ゼロですね・・・。

直近で下げ止まりがあるものの、MAの流れとしてはやや下が優勢なぐらいですね。
ユロ円もしばらく待ちですね。



それでは本日もよいトレードを(^ ^)/~