ものすごく気になる空気清浄機があります。

 

ターンド・ケイ KL-W01(壁掛けタイプ・実売価格6万7650円)

 

ターンド・ケイ KL-B01(LED電球タイプ・実売価格1万5180円)

 

ともに光触媒による除菌、脱臭を行う空気清浄機なのですが、かなりイケてますよね!!

なんでも使い捨てフィルターが不要となっており、可視光LEDとの光触媒で除菌・脱臭を行うことできるのだそうで、これ、ちょっと試してみたいですよね。

 

光触媒フィルターは数か月に一度、浸け置き洗いして手入れしなければなりませんが、交換する必要がないということですから、かなりエコタイプですよね。

 

お値段は結構高いけど、長い目で見るとランニングコストがかからない分、交換フィルタータイプよりもリーズナブルかも。

 

これ、ネットの評判次第では買い替えてもいいかも!!