リモコンのついた新しい空気清浄機の登場です。

 

白黒の2トーンカラーに流線型のボディをもった、この空気清浄機は、あなたの部屋の空気を綺麗に・・・

 

って、違います!!!!

 

実はこれ、次世代ゲーム機「プレイステーション5」なんです。

プレイステーション5 デジタル・エディションはBlu-rayドライブを持たないバージョンなのだそうで、本体価格は後日発表されるようです。

 

なんだか最近のデザインの流れを見ると、XBOXがPSっぽくなってきて、PSがXBOXっぽくなってきているような印象を受けますね。

 

なにせXbox Series Xのデザインはこんな形となっていますから。

 

どちらかというと、デザインはパッとしませんけど、家の中にはXbox Series Xのほうがフィットしそうですね。

プレイステーション5、これだけ見るとかっこいいのですが、家の家具やレイアウトには、いまいち合わなそうです。