診断ツール、やってみました?
こんにちは!リユースPC店長 の”襟が立ちすぎな”マツダです!
( ´ ▽ ` )ノ
今日はちょっと趣向を変えて、最近はやりの「診断ツール」サイトの紹介です。
診断ツールって言っても、ちゃんと診断してくれるわけじゃないんです。
でも、そこが面白かったりするんですが。
こちらのサイトでは 名前を入力すると、その人が主にどんなことを考えているか(勝手に)診断してくれます。
ちなみに自分の場合・・・
えっ・・・
全嘘?!
・・・
自分、生まれてから一度も嘘なんてついたことないのに・・・
まあ結果は軽く受け流しましょう(汗
次
(σ゚∀゚)σ
こちらのサイトでは、名前を入力した人が何歳の時にモテ期(人生でモテる時期)が来るのか、(勝手に)診断してくれます。
自分の場合・・・
当たってるんだか当たってないんだかさっぱりわかりません。
でもサングラスは意識してこれからかけるようにします。
「仕事と私、どっちが大切なのよ!」って、さっぱり身に覚えが・・・(汗)
次
(σ゚∀゚)σ
勝手に自己紹介してくれます。
そうだ、これから名刺渡すときは、コレにしよう!!
次
(σ゚∀゚)σ
気になるアノ人の会社の年収をこっそり調べられます。
参考程度にしておきましょう。さもないと・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いかがでしたでしょうか?
ちょっとしたリラックスタイムに友達とやってみると結構楽しいです。
あまり真に受けないほうがいい時もありますが・・・
( ´_ゝ`)フーン
それでは今日はこの辺で。
See you next time!
(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


