Amazonの注文確定時間。
16時までに確定した商品は当日に発送しています。
クロネコヤマトさんがだいたい16時半前に来るので。
ところがたまに18時頃に集荷の日も。
私は注文確認後、24時間以内に発送することにしているので、
注文確定が16時~18時だと…
たま~にあります。
その場合は、近くにあるクロネコヤマトさんの営業所に持ち込みます。
18時45分までだと当日出荷。
できれば16時~18時の注文はやめて~
なんて勝手に思っています。
そんな感覚でいるので、
先日マケプレ出品者から購入した時に
注文受付のメールなし。
音沙汰がないまま2日後に発送通知。
え?!
っという感じでした。
せめて、
注文を受け付けたこと
いつ発送するのか
ぐらいは連絡が欲しかったです。
しかも到着した商品は7netの袋を再利用。
差出人欄は手書きで、読めないくらい汚い文字(苦笑)
心当たりがある方はいらっしゃいませんか?
友達に出す手紙ではなく、
相手はお客様です。
最低限のことはすべきだと思います。
16時までに確定した商品は当日に発送しています。
クロネコヤマトさんがだいたい16時半前に来るので。
ところがたまに18時頃に集荷の日も。
私は注文確認後、24時間以内に発送することにしているので、
注文確定が16時~18時だと…
たま~にあります。
その場合は、近くにあるクロネコヤマトさんの営業所に持ち込みます。
18時45分までだと当日出荷。
できれば16時~18時の注文はやめて~
なんて勝手に思っています。
そんな感覚でいるので、
先日マケプレ出品者から購入した時に
注文受付のメールなし。
音沙汰がないまま2日後に発送通知。
え?!
っという感じでした。
せめて、
注文を受け付けたこと
いつ発送するのか
ぐらいは連絡が欲しかったです。
しかも到着した商品は7netの袋を再利用。
差出人欄は手書きで、読めないくらい汚い文字(苦笑)
心当たりがある方はいらっしゃいませんか?
友達に出す手紙ではなく、
相手はお客様です。
最低限のことはすべきだと思います。