昨日はひかり電話からIP電話へ変更するためNTTが工事にきました。
工事といってもこれまで使っていた機械をはずし新しい機械をおいて行っただけ。
接続は全て自分でやらなくてはなりません。
で…
NTTが余計なものを置いていったおかげで、めちゃくちゃ苦労しました。
無線LANルーター、OCNのIP電話器、NTTの機械が二台。
NTT、OCN、NECのお客様センターに電話しながらつなぎ、三時間もかかりました。
余計な一台のせいで(--;)。
でも、かなり勉強にはなりましたので、よしとします。
不要だった一台を返却する手続きをして終了。
先日のAmazon出品商品の発送先住所について、カスタマーセンターから返答がきました。
あやしい?住所の場合は発送前にお客様へ問い合わせてください、と。
あやしいかどうかなんてわからないですよ~。
読み方さえわからない住所もたくさん。
運が悪かった、と思って再送するしかないのかな。。
工事といってもこれまで使っていた機械をはずし新しい機械をおいて行っただけ。
接続は全て自分でやらなくてはなりません。
で…
NTTが余計なものを置いていったおかげで、めちゃくちゃ苦労しました。
無線LANルーター、OCNのIP電話器、NTTの機械が二台。
NTT、OCN、NECのお客様センターに電話しながらつなぎ、三時間もかかりました。
余計な一台のせいで(--;)。
でも、かなり勉強にはなりましたので、よしとします。
不要だった一台を返却する手続きをして終了。
先日のAmazon出品商品の発送先住所について、カスタマーセンターから返答がきました。
あやしい?住所の場合は発送前にお客様へ問い合わせてください、と。
あやしいかどうかなんてわからないですよ~。
読み方さえわからない住所もたくさん。
運が悪かった、と思って再送するしかないのかな。。