今時の小学生って… | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

こんにちわかお


今日は、朝から雪がチラチラしていてとっても寒いです↓↓



そんななか、我が家の家出娘は(勝手に家出にしてますが(笑))
まだ帰ってきません汗
何をしてるのかと思えば、今度は従姉妹の家に行き楽しく遊んでいるようですラブ

冬休み満喫ですね~ドキドキ



そうそう娘と言えば、ただ今小学生一年生なんですけど
お化粧したり、揚嬢風な盛り髪にしてみたり、制服ファッションが着たい~アップアップと言ってみたり。



父親と出掛けて、買ってきた雑誌もキラキラ可愛くてラブラブ
読者モデルになりたいとか、AKBになりたいとか音譜


何だかませた事を言ってるんですけどDASH!DASH!



その前に、宿題やろうよ…と思うのは私だけでしょうか(笑)




************************

まだまだバーゲンセール中です♪