じゃじゃじゃ~ん♪ | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

こんにちは~。かおりんです♪

今日の広島は、あいにくの雨です~雨
ざぁざぁ~降ったり、ぱったりやんでみたり・・・・

我が家のお嬢様のお部屋の窓を開けっ放しにしていた事を
すっかり忘れてて、横降りの雨が吹き込んでしまい ( ̄□||||!!
机はビショビショになってました ごめん

皆さんもお気を付け下さい・・・・(って誰も開けっ放しにしてないか(笑) )



さて、今日は~・・・・・・・・・( ̄□||||!!



あっ・・・そうだ!! 思い出しました嬉


えっとですねぇ、10月から1ヶ月間 10月31日まで

期間限定なんですが、


もくれんで 3000円以上のお買取をさせて頂いたお客様に


占い師による占いをジャッジャ~ンとプレゼントさせて頂いちゃいます音譜


この占い師さん女性で、まだ全然表舞台に出てきてない人なんですが、
占いを頼んでも、10人待ち20人待ちなんてざらで・・・
なかなか時間が取れないんですけど、今回は特別に枠を取ってもらいました~ビックリマーク



しかも かなりの高確率で、当たるんですよードキドキ


私の姉も、病気の事を当てられた一人で汗


前置胎盤で手術跡に癒着してて、赤ちゃんをあきらめなきゃ自分が死ぬかも・・
と言われていたんですけど、占ってもらった結果を心にとめて
頑張った結果、赤ちゃんも姉もどちらも無事に生まれたんです!

何度も何度もくじけそうになって、一旦赤ちゃんもあきらめたんです。
でも、やっぱりって思いなおして・・・・
相当過酷だったと思います。。。傍から見てても、辛かったですよダウン


もう奇跡というか、よく頑張ったねって感じなんですけど 好



そんな姉が言うんです、

「占ってもらってよかった。」
「きつい事言ってもらって、よかったラブラブ

ってえ~ん



もしかしたら、きつい事言われるかもしれません。
全ての人が当たるか・・・って言われたら分かりません。


でも、占いは占いなので良い事だけ受け止めて
心に残る事、しっかり受け止めて
明日に向かって頑張れる ひとつの目印になればいいなって思います笑



3000円以上のお買取成立で 占い1回分 プレゼントさせてもらいますので、
利用してみてもらえたらって思います嬉



もし、不安なことがあれば、お問合せくださいませ音譜