いよいよ公開です(^^) | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ


こんにちは~。かおりんです♪


お彼岸の中日の今日、みなさま如何お過ごしですか??

広島はすっきりと秋晴れで、さわやか~ですが
少々肌寒く感じます嬉


我が家の次男、空ちゃんは今日もお熱をぶり返しております・・・・えー



さてさて、昨日ブログで紹介したドクターマーチンのブーツ

いよいよ本日 19時 公開です好



一緒に、リーガルのブーツ ・・・


サマンサベガのガマ口バッグ ・・・


ワフリッシュワッフルのマフラー ・・・


コンバース オールスター の ハイカットシューズ ・・・
(めったにないやつなので、かわゆいですよ!)


などなど、合せて25点の公開ですので
隅々までご覧頂ければ嬉しいです音譜



もくれんはこちらから>>



ペタしてね