ブーツ♪ | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

こんにちは~。かおりんです音譜

朝晩めっきり肌寒くなってきましたね汗

過ごしやすい日々になったなぁ~・・と思っていたのに
今日は残暑がきびしぃぃぃぃあせる



ぼちぼち、私もブーツが欲しくなってきました(笑)


さてさて、今日の更新情報なんですが・・・・


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
UGGのムートンブーツ アップアップ


おばかな私はウガって読んじゃいました汗
ちなみに、アグ って読むんですって目

このムートンブーツ、
内側の毛が !! きんもちえぇぇぇぇのです嬉
もうなんて言っていいかよくわからないくらい、
ほっぺをすりすりしたいくらいっ好



東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

ほんでもって、これは COCA のデザインの綺麗なブーツアップアップ

COCA とは、
履きやすさ」と「デザインセンス」を兼ね備えて、長い間、
多くの女性の支持を集めている「coca」の靴たち。
シーズンごとに表情は変わりますが、その履き心地の良さは変わりません。
女性の可愛らしさを引き出すキュートさが持ち味です。

だそうなんです ぼー


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
これは ing の ブーツですドキドキ
オーソドックスなタイプなので、履きやすいのではないでしょうか寂笑


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
次は、ちょっと変わってまして・・・・
ROSESENCE の ウエスタンブーツですアップ

このブーツを履けば、目立つ事間違いなし!?



その他にも掲載してますので、どしどしご覧くださいませ~
ご来店、お待ちしておりますペコ



もくれんはこちらから>>


最後まで、ご覧頂きありがとうございました。



ペタしてね