結婚式 | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪


友達の結婚式や、発表会


子供たちに何を着せて行くか・・・・悩みますよね汗





こんなのは如何でしょうか??


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
凄く薄いブルーで、フワフワしてて・・着ると可愛いですドキドキ


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
これは、変わって濃いブルーで★がキラキラしていてセクシ~好


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
こっちは、うす~いピンクで清楚な感じニコニコ




次は、大人のお洋服音譜



東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
フラジールのワンピース好
薄いベージュ?で茶色の点々が起毛で・・・・
裾はスリットがたくさん入ってて、フリフリ・・・ドキドキ


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
これも、フラジールのワンピースハート
白?少しグレーかな。 その下地にこげ茶色のライン入りで
とても清楚な感じですキラキラ


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
アナスイ のワンピース目
アナスイ独特の色使いですね~きらきら



どれもこれもお勧めの一品です嬉



最後までご覧頂き、ありがとうございますm(__)m