来年2018年1月26日エクスマ新春セミナーの準備をしています! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは、今日明日と伊豆長岡に来ています。来年のエクスマ新春セミナーの準備をしています。


リサイクルショップ社長の江口です。


今回で6回目?エクスマ劇エヴァンジェリストコースの勉強会で伊豆長岡のはなぶさ旅館に来ています。


来年の1月26日にエクスマ新春セミナーがあります。その時に僕たちが舞台の上で演劇をします。もちろんただ演劇をするわけではありません。これからのビジネスに必要なことを伝えるためです。

{C9C0034D-9CB0-4CA2-B9C3-7A9B591D9786}

先ずは藤村先生からのお話しがありました。

「アラン・チューリング」のこと、

「イーロンマスク」のこと、

「シンギュラリティ」のこと、

そしてちょっとした知識を与えると好きになること、

知らないことに対しては愛着が湧かないこと。


何のことかわからないですよね?僕も全て理解は出来ていません。ただ1つ言えるのはこれからのビジネスや生活において知っておかなければいけないということです。


そんなこともエクスマ新春セミナーでたっぷり話しをしてくれると思います。


ということでしっかりと練習して本番に挑みたいと思います!!


ドンタケ〜
(ドンマイタケシの略ですからね♪)


今日は以上です。