横浜にぎわい座にたい平師匠の独演会を観に行きました!ライブの力!! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは、今日はおっさん3人でハマヨコに行って来ました!!


リサイクルショップ社長の江口です。


横浜に行った理由は桜木町にあるにぎわい座で林家たい平師匠の独演会があったからです。

{158B5EF8-37CC-49B3-9D67-EC3F622BF90A}

今日もめちゃくちゃ笑いました!!ありがとうございます😊


{A8199EB8-3ACC-43D3-B5BB-86D72812DAB7}

初めての演目です。天狗裁き、一人酒盛り!


{AEFD3CFB-2DE0-402C-BC54-DA5DCE3EA5E1}

会場はパイプ椅子まで出るくらい満席でした。



早めに横浜に着いて友達が紹介してくれた知り合いがやっている洋食屋さんに来たらお休みでした(^_^;)詰めが甘いよ!!



いつもありがとうございます😊



ということで独演会が終わった後に友達たちと17時から飲み歩いて、3軒目にたい平師匠たちがいる居酒屋さんに合流しました。


乱舞の部長として気を張っていたのですが・・・

{EEE019B2-3D57-4DD7-8D9D-DCE3BF6E6351}

そしたらね、やっぱり寝ちゃったみたいです。


{11219D2B-4887-40B3-81A3-E71A8262F60A}

仲間が勝手に僕のスマホで撮影してくれていました。

{C7D78652-9185-47C3-91C8-520A0926254B}

今日は20分ほど寝させていただきましたm(_ _)m


こんな乱舞ですが、もしも入部したい人がいましたら、ご連絡ください。先ずは僕や部員のお知り合い限定にさせていただきます。はっきり言ってゆるゆるRUNなので本気の方はお断りするかもしれません(^_^;)


そして、DVDで落語を観るのも楽しいですがやっぱりライブは最高です♪11月の1日から10日まで上野の鈴本演芸場で林家たい平師匠がトリを務める寄席が始まります。まだ生で落語を観たことない方はぜひ観に行ってみてくださいね〜


明日は仕事頑張ります!!


今日は以上です。