ある意味 僕よりも有名人かも?!SサイズモデルMASAYOさんファンが多いことについて~ | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは、昨晩は昔からの友達(といっても大先輩ですが)の役員昇進お祝いの会でした。懐かしいメンバーが来ていて同窓会のように楽しかったです。昇進おめでとうございます!!

 

 

Sサイズレディースショップ社長の江口です。

 

 

さて、僕はお洋服やバッグなどを扱うリサイクルショップと小柄(身長150cm前後)でお洋服のサイズに困っている大人の女性のレディースショップをやっています。

 

 

Sサイズレディースショップ「シューローズ」では毎週撮影をしています。そして僕も会社にいるときは毎週撮影に立ち会っています。そして社長自らコーディネイトを考えたり、ポーズをアドバイスしたり、時にはカメラを持ったり・・・

 

 

そんなことは一切ありません!!

僕はほぼ雑談をしています。

 

 

まぁ、確かに雑談をしているのですが、撮影風景を撮影してSNSにアップしています。そして雑談をしながらいろんなアイデアを考えています。会議室で考えるよりもよっぽどいいアイデアが出ます。そんな僕がアイデアを考えている風景をご覧ください。シューローズ専属モデルのMASAYOさんです。

 

image

 

真剣に考えています。

 

image

 

これまた真剣に!

 

image

 

こんな時もありました。

 

 

image

 

特別モデルに登場してもらった時も真剣に♪

 

 

image

 

なぜか全員シャツがストライプ柄の時もありました。

 

 

image

 

いつも真剣ですね!

 

image

 

なんかめちゃ笑ってますね!

 

image

 

これは結構最近かな?

 

image

 

最後は3人でブルゾンちえみさん風に!

 

 

ということで僕めちゃくちゃ仕事してますね~この写真でも全部じゃなくて一部です。こんな撮影風景をSNSにアップしていると、

 

「江口さんSサイズのお店やっているんですよね。」と自分では気づかないうちに認知度がアップしていたのです。

 

 

しかも、しかもですよ。

 

 

「あのモデルさん可愛いですよね♪」とほとんどの人に言われます。

 

 

江口 = Sサイズショップ = モデルさん可愛い

 

 

こんな感じです。

昨日も久しぶりに会った友達から江口さんのところのモデルさん可愛いよね~と言われましたから(笑)僕自身も楽しんで仕事してそのことをSNSにアップすることで宣伝になっています。なのでこれからも撮影風景をどんどんアップしていきたいと思います。

 

 

でもね、

 

 

でもね、

 

 

でもね、

 

 

僕の友達って・・・

 

 

おじさんばっかりだよーーー!!

 

 

奥さんとかお嬢さんとか彼女とか愛〇とか小柄な女性がいましたらご紹介オナシャス!!

 

 

今日は以上です。