大人の遠足、大人だけで動物園に行って楽しいの?!チーム短パンゴルフコンペ番外編!! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪


テーマ:

こんばんは、昨日のエクスマセミナーでは初めてお会いした人にいつもブログ読んでいます!と言われてしまいました。すごく嬉しかったです!!

 

 

アパレル社長の江口です。

 

 

さて、先週の土日に参加した「チーム短パンゴルフコンペ」、世界中どこを探しても見つからないギネス級のイベントでしたね。本当に楽しかったなぁ。先ずは振り返りブログ↓

 

 

チーム短パンゴルフコンペ その1

 

チーム短パンゴルフコンペ その2

 

 

そして今日はゴルフをした次の日のことを書きます。土曜日にゴルフをしてパーティをしました。その後ホテルに泊まりました。そして普通だったら次の日は朝ご飯を食べて、ホテルをチェックアウトしてそのまま解散ですよね。でもこのままでは終わりませんでした。

 

 

今回は陽田さんがマイクロバスを借りてくれて、運転手までしてくれて行きも帰りも楽しく過ごすことができました!陽田さん、本当にありがとうございます!!


{A3313C14-F3F1-4FD2-AFC7-834C3F1CFBD9}

Photo by シノハラ



今回の短パンゴルフのために全国から集まってくれた皆をもっともっと楽しませたい!!という奥ノ谷さんの想いで番外編がスタートしました。

 

image

 

大人の遠足が終わり、東京駅で最後の記念写真。これで終わってしまうんだ~と思うとなんか寂しかったです。

 


 どんなことがあったかと言いますと、



 コラーッ!!走って帰ったら3日はかかるよ〜



そして、ぶっちゃけノープランのままバスは走り出します。でも、そんな中バスガイドの松島さんや清水さんが車内を盛り上げてくれます。



ミュージックは世界の車窓から♪



そしてなぜか動物園に到着しました!


{A751D8E8-9129-494E-BAC5-D5914B2D68CB}

キリンさんだぞ〜


そして

{5820F185-CD52-4D25-A4BB-233F5D9BC9AD}

奥ノ谷さんだぞ〜


さらに

{7FABA9B4-D608-40F8-A294-82EF8F370DC6}

奥ノ谷さんだぞ〜



そして

{69A75570-B2F8-4F62-99B3-4CA80A7B18ED}

奥ノ谷さんの後ろ姿だぞ〜


動物園に行ったのに動物よりも奥ノ谷さんのほうが写真が多いです!!



そんな中、あの千葉では知らない人はいないと言われている松島さんが奇跡のショーを見せてくれました!!





安井さんもお疲れ様でした!


そして動物園での思い出は奥ノ谷さんと松島さんしかありません。


一同動物園を後にしてバスはまた走り続けます。そんな中、いきなり余興が始まりました!!あるお題(モノ)を使っての皆んなを楽しませることです。ちなみにその時のバスの中(一部の人)はこんな感じでした。





指名されるかビクビクでした!!おかげさまで何度かご指名いただきましたが固まってしまいました。このバスの中でアドリブの大切さを学ばせていただきました。ありがとうございます!!次回があればもっと面白いこと頑張ります。



そんな楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。今回のイベントではここでは書ききれないくらいいろんなことがありました。例えば、ニックネームが「サラミ」になった人、待ち受け画面が「京極さん」になった人、そしてタタミや餃子せんべいを使ってTwitterをあげる宿題をもらった人。その全てが面白かったです。



ということで楽しいところには人が集まります。今回は短パン社長こと奥ノ谷さんと一緒にいることで常に笑い溢れる場になりました。本当に周りの人を楽しませたい!という想いがめちゃくちゃ伝わりました。今回のイベントをただ楽しかったで終わらせず、自分でもお客様や会社のスタッフ、家族、友達を楽しませる存在になりたいと心から思いました!!


素敵なイベントを本当にありがとうございました!!



今日は以上です。

リユースファッションで豊かな生活を江口武志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります