大人になってからのテスト! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは
昨日の前書きでマイナス10度だとバナナで釘が打てるかな?(昔CMでありましたよね。)と書いたところ、経営者の大先輩から「ちくわでも打てるよね~」と返事がきました!


この人、スゴイんでしょうか?(笑)M井さんです(笑)


リユースファッション江口武志です(^o^)/




今日は1日学びがあり、そしてテストがありました。何か資格をとるようなテストではありません。今、勉強している後継経営者アカデミーのテストです。



内容は、経営者の心構え、コミュニケーション、財務、マーケティングなどなどと多岐に渡ります。今日はトータルのテストでした!



仕訳の数字を漢字で書いてしまったので78点でした(^◇^;)



次は頑張ります!



今日の癒し





{CDF8C20E-BF9C-4381-8B8E-BC216379FBAC:01}


参鶏湯!