IFF インターナショナルファッションフェアー | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは
この前、健康診断がありまして、身長が少し伸びていて(笑)、体重はほどんど変わっていませんでした(ほっ。)あぶなかったのがウエストです。確か85センチ以上はメタボなんですよね!昨年も今年も84.6でした~

微妙~!!

あなたの使っていないけれど捨てられない、大切な婦人服、バッグをお預かりして委託販売致します。』


リユースファッション Merit & Cocolo

(洋服を高く売りたい秘訣を知りたい人は↑をクリックしてください。)

江口武志です。



今日は東京ビッグサイトで開催しているIFF(インターナショナルファッションフェアー)に行って来ました。

photo:01



photo:02


全国と海外からアパレルメーカーやファッションに関連する企業が集まる日本で最大のファッション合同展示会です!

photo:03



今回の目的はSサイズ専門店ChouRose(シューローズ)のメーカーの新規開拓と今年の春夏トレンドの調査です。今回は素敵なファッション雑貨メーカーとお取引することになりました。


ここ最近は毎回参加していますが、新しいモノを見たり触ったり、話しをすることで発見が必ずあります!

1日がかりでした♪

25日(金)明日の17時までやっていますので是非行ってみてください~



今日の癒し








リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image

となりの会場では国際宝飾展が開催していました。
今日、ジュエリーベストドレッサー賞もあったようです。


剛力彩芽と松嶋菜々子、見たかったなぁ~