Jリーグタウン活性化セミナーin町田 | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは
小柄で細い、小さいサイズ婦人服専門店のChou Roseのショールームオープンがまもなくです。準備に追われていますが、空調設備屋の友人がクーラーの設置以外にもいろいろとやってくれて助かります!(モンバンありがとう♪)


今日はJリーグタウン活性化セミナーで町田に来ています。
photo:01



Jリーグタウン活性化セミナーって何?と思いますよね。

じつはサッカーが馬鹿なくらい大好きな、美容師?オーナー?コンサルタント?の勝村さんがJリーグの本拠地があるところ全国で!

地域の活性化のために自主的に始めたセミナーなんです。

内容もすぐに実践できる具体的な事例が満載でどんな商売でもつかえます♪

勝村さん
photo:02


サッカーユニホームが普段着です♪

今日の特別講師は上野で飲食店を数店舗経営している前川さん♪
photo:03


11月5日6日日上野仲町で食べ飲まと言うイベントが開催します♪

さらに
photo:04


株式会社写楽の代表取締役木下さん♪
こう見えてもデザイナーです!

トンガリ満載で明日からでも使える内容で勉強になりました(^O^)/

詳しい内容は後日、報告させていただきます!

今日の癒し




photo:05


懇親会スタートです♪

iPhoneからの投稿