マクドナルド 両国セット⁈ | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは
台風が近づいていますね~
でも今日はこれから大井町で勉強会!

リユースファッション Merit & Cocolo

江口武志です。

今日はマクドナルドで両国セット⁇

じゃなくて

オクドナルド 両国セットで

お客様との関係性を勉強して来ました♪
photo:01


オクドナルドです!フラムクリップというアパレルブランドの社長さんです。

アパレルの展示会では
初めての試みとして
BtoBtoBの展示会でした。


わかりやすく言うと
作り手、メーカー、専門店の
皆で仲良くなっちゃおうってことです!

今回の展示会会場はこちら
photo:02


丸安毛糸の本社ビル1Fの喫茶店です♪

おっと~風がかなり強くなってきました~!台風接近です!
なのでこの続きはまた明日にします。
(なんでやねん‼)


すいませ~ん。


今日の癒し






photo:03


お父さんの心が『普通』に
昇格しました~(笑)




iPhoneからの投稿