お金は追うと逃げてくぞ! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんにちは


天気の良い日曜日皆様はいかがお過ごしですか? 私は娘とデート♪






リユースファッション Merit & Cocolo




江口武志です。






この前、子供の部屋に入ったら机の上が汚くて




おいおいキレイにしろよ~誰に似たんだよ~(おまえだよっ!)






リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ



ごちゃごちゃの机の上に




 おっ!!お金!!






リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ



お金が無造作に置かれていました!!しかもかなり大金!!

1,000円札と5,000円札が混ざっています!




おいおい、ちゃんと管理しろよ~(おまえもなぁ~)






しまっておくかぁと手にとって見ると…




リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ



透かしの部分に「玩具銀行」?!




おもちゃのお金でした~大きさはひとまわり小さかったですが


色、柄などはけっこうリアルでした。




お金を追いかけるとお金って逃げて行きますよね!お金を追いかけるのではなくて、お客さまの喜びを追求していけば結果、お金はついてきます♪






これが言いたかったのです。前フリ長くてすいません(笑)






今日の癒し


















リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ


笑ってる♪今日も明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪