歌を歌うと元気になります♪ | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは


最近、歌を歌っていますか?カラオケには行きませんが

風呂場でシャウトしている(笑)


リユースファッション江口武志です♪



歌は好きですか?


うちの家族はみんな歌が好きです♪


最近の小学校の歌本がこちら




リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
文庫本サイズで気軽に持ち歩くことができます。



この前も息子がノリノリで歌を歌っていて


ちょっとノリノリすぎてうるさかったので



この本の中から



小学校で教える歌では思いっきり寂しすぎる…



「ドナドナ」を教えてあげました(笑)



今聞いてもさびしい歌ですよね~





今日の癒し




リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ

花見が楽しみですね~♪