渾身のSサイズジャケット! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは♪

今日のお昼は我慢できずにご飯をおかわりしてしまった(笑)リユースファッション江口武志です。



以前お話したことがありますがうちの会社はリユースショップのほかにSサイズ専門の婦人服ショップも運営しています。



SSサイズショップChouRoseのこだわり



スモール&スリムなのでメーカーさんからだけの品揃えではお客様に喜んでいただける品揃えがなかなかできていないのが現状です。そこでオリジナルで商品を企画して小柄なお客様にもファッションの楽しさを知っていただくために作った渾身のデニムジャケットができました。



オリジナルSサイズデニムジャケット

(クリックするとページがひらきます↑)

140cm台から150cm前半のお客様のためのデニムジャケットです。


企画段階からうちの153cmのスタッフが肩幅、アームホール、着丈、ポケットの位置などなど細かいところまでこだわりぬいたSサイズの人のためだけのデニムジャケットです。


発売は2月27日からを予定しています。


周りにSサイズで困っている方がいましたら教えてあげると喜ばれますよ~♪



肝心の写真を撮り忘れてしまいましたので(すいません)上のリンクからご覧ください。

今度写真とって来ます!





今日の癒し


リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
お手紙もこんな切手でもらうと一段と嬉しいですよね♪



読者登録してね

ペタしてね