チラシ リニューアル♪ | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは♪

リユースをとおしてお客様に豊かな生活を提案します。リユースファッション江口武志です。



皆さん、リサイクルショップ、リユースショップを利用したことがありますか?


もちろんリサイクル、リユース、エコなどの言葉は知っていますよね。



じつは言葉を知っている人は全体の90%以上なんですがリサイクルショップ、リユースファッションを利用したことがある人はなんと30%強しかいないんです!!


それはまだまだリサイクルショップやリユースショップに対して不安があったり、悪いイメージがあったり、結局はよく知らない、わからないから利用したことが無い人が多いのが現状です。


でも逆に考えると今まで利用したことが無い、残りの7割近い人に良さを知ってもらってご利用いただければ、まだまだ可能性がある商売なんです。



そこでお客様に知ってもらう、不安を解消してもらうためにチラシをリニューアルしました♪



リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
表です。クリックすると大きくなります。



リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
裏です。クリックすると大きくなります。



リユースにご興味の無い方にもご利用方法を知っていただいて問い合わせもしくはご来店も目的としています。裏にはお客様の声、具体的な売れ筋ブランドや販売価格、商業施設内の地図を乗っけています。


ちょうど今週より商業施設館内で配ります。反応が楽しみです。


まだ完成形ではありません。第一歩です!


とりあえず変えてみる、やってみる、ダメだったら、どこがダメなのか考えて、また変えてみる、そしてまたやってみるを繰り返すことで絶対に結果が出るものが出来ると信じています!


なにかアドバイスがあれば宜しくお願いします。



最後に↓


リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
嫁さんも参加です♪ご協力本当にありがとうね(*^.^*)





読者登録してね

ペタしてね