バレンタインデー | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは♪

年明けにせっかく片付けた机の上がだんだんと書類で埋まってきた(笑)リユースファッション江口武志です。


今日はバレンタインデーでしたね。


学生のときはドキドキした1日でしたね~



バレンタインデーの思い出といえば高校生のときですね♪

通学で地下鉄大手町駅で乗換えて次のホームまで歩いていたら赤いマフラーの女子高生が近づいてきてチョコレートを「これ♪」って手渡されまして心の中でよっしゃー!!キター!!って思ったら







「これ♪いつも一緒に行っている人に渡しておいてください♪」




「………」



良い思い出です(T_T)



今日はいただきました



リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
あれっ?なんか隠れてる?




こっ!こっ!これは!!


リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
アーモンドと小魚でした。

最近、社長のお腹が出てきたことを心配してチョコレートじゃないほうが良いと気を使ってくれたんです。


「ありがとうございます」



でも



でも



リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ

けっこうカロリー高いっすよ~




読者登録してね

ペタしてね