テラスモール湘南 | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんにちは♪
ブログ見てくれてありがとうございます。

江口武志です。

今日は神奈川県の辻堂で打ち合わせがありまして、その帰りに視察して来ました。


テラスモール湘南です。

200店舗以上の専門店が入っている大型ショッピングセンターです。

平日の昼間なのにかなり人が入っていました。お友だちと一緒の素敵なおばさま達が多いですね♪

いろいろ見てたらお腹すいたのでレストラン街に行ったら溢れる人々、それではとフードコートに行ったらそこも満席でした~

たくさんあるお店の中でも一番の行列はココ↓



湘南しらす問屋のしらす丼880円(間違ってたらすいません)、ちょっと考えてみました。

湘南テラスモールで食べるしらす丼だから皆食べたいのであって別の場所だったらこんなに並んでまで食べたいと思わないだろうなぁと。

どこで食べるか、誰と食べるかがとても重要ですよね♪自分の仕事にも置き換えて行動します。

結局食べれなかったのでお土産買いました。



鎌倉のぷりん
事務所の仲間といただきます♪




Android携帯からの投稿