カネボウの「ミラノコレクション2018」をネットで買いました。
郵送なので手提げ袋はいらないのですが、紙袋も同封されていました。ちゃんと袋に入っている紙袋です
もはや手提げ袋の意味はないのですが、まぁマニアとしては嬉しいオマケ。

外の袋は外すのが勿体ないのでそのまま
厚みのあるしっかりした紙です。
縦22cm×横24cm×マチ13cm
取っ手はリボンで落ち着いたベージュ、デザインもシンプルなので、何かのサブ紙袋として使いやすそうです。


メルカリとかにそのまま売れそうだけど、今のところ、そーゆーのには手を出していません。
少しでもお金になるのはよいですが、梱包とか手間を考えるとめんどくさくって
見てるといろんな紙袋が出品されてるし、売れたりしてますよねぇ
紙袋集めてる人結構いるのかなぁ
それとも使用するため?なんの用途で買ってるんだろうと個人的に気になります