家に紙袋やエコバッグがたくさんあります。
引っ越しの度に減らしてはいるのですが、まだ何箱分かあります。
使わないとわかっていても、海外に行くとスーパーのエコバッグを何枚か買ってしまったりするんですよねぇ

みなさんお菓子や洋服を買った時にもらった紙袋は都度処分してます?

私は捨てられません。

ということで、コレクションを記録していく事で整理しようかなっ!!

初回は「PIERRE HERMÉ PARIS 」の紙袋🛍
最近いただいたもので、すぐあったので、、、
この紙袋はしずく💧のような穴が空いてて、可愛い💕
側面の水色も上品な色、厚みのあるしっかりとした紙でよい一品です。
でも穴が空いてるし、機能性というよりデザイン性ですねラブ