今日からお正月休み突入です!!
4日まで休みです。

さて長いお正月休み何しようと思って、まずは掃除とかしてました。
畑もちょっと様子を見て、白菜を収穫したんだけど、持ってみてびっくり(´・ω・)
軽い!!!
中がぎっしりと詰まっているわけでなくてスカスカ状態なんだろうね。
軽かった・・・
昨年と大違いの結果だ。
ヤッパリね、秋冬野菜は夏が終わったらっ直ぐに準備しないと育ちませんね。
育つことは育つんだけど立派に育ちませんね。
失敗しましたね、今年の秋冬やさいは。
それで午後はコチラを白髪染めてました。下の毛はこういう時にしかできないからね。
白髪もやっぱり増えてきましたね~
染めても2週間くらいすると若干白いの見えてきますもんね。

このまま白髪のままってわけにもいかないし、大変だよね正直。
いっそのこと白髪のままで通したい気持ちもあります。

白髪で思い出したけど、同級生は髪の毛真っ白になってました。
染めてもいないんだろうな。
本当に髪の毛真っ白ですよ、染めればいいのになんでなんだろうか?
めんどくさくなってもう染めるの止めたのかな