はーい(^○^)
こんにちは!
みなさん、お元気でしょうか。

大学生は夏休み、
Reunivも休んでんのか?
っと思いきや、、、

Reuniv夏合宿2012@OSAKA探検
8/30-31 に行ってましたー♪

今年の合宿のテーマは
「バリューコラボレーション!」
~それぞれの価値観を知って、
自分の視野を広げよう~

ということでやってまいりました。

いまさらOSAKA探検かよ?!っと
なってしまうのかと思いきや、
大変盛り上がりました。

大阪城天守閣(*^_^*)

$Reuniv*blog~教育を楽しみたい人たちのblog~

歴史に親しみ、
最上階の景色に癒され癒され

そして、NHK放送局見学♪
キャスター体験中の
もんちゃんとメアリー

$Reuniv*blog~教育を楽しみたい人たちのblog~

非常にうまいもんぐちアナ(^○^)

ちょうど「あほやねんすきやねん」の
収録中でしたので、
稲垣早紀ちゃんや
ガリガリガリクソンなどを
生で見ることができましたよ!

去年もお世話になった
長居ユースホステルで晩御飯を食べて、
は・な・び!!

どどどどどーん!
へーんなとてもへーんなお化けのような
みどりの花火がありましたね。
記念撮影はN・H・K!

個人的な話ではありますが、
お風呂から上がったら、
お部屋真っ暗……泣きそう。
からの
ハッピーバースデイサプライズ
ありがとうございましたw
がちで嬉しゅうございます 笑
21歳ひいちゃんうほうほ

みんなで仲良くアメトーク。
しほとともみで、山陰芸人トーク。

朝まで飲んだ方。おつかれ。笑

2日目、内部まじめ企画!
あなたにとって、
「愛・友情・お金・健康・知識」って何?
ランキングにしてみて
お互いの価値観を知ろう

いやぁ、難しかった。

深かったですね。
おもしろかったですね。
ほんま人ってそれぞれ。
だから、おもろい。
来てないReunivメンバーとも
やりたい!!

デニーズで昼食いただき、
最後は、自然史博物館(^○^)
ハチの世界をのぞいてみよう特別展へ

ハチって…
えげつない。笑
かまきり殺して、住処へ持ってって。
怖かったです。

$Reuniv*blog~教育を楽しみたい人たちのblog~

いっぱい歩いたね。
いっぱい語ったね。
いっぱい笑ったね。

Reunivメンバーの
お互いのことちょっとでも深く知れたかな

これからも
みんな力合わせて楽しく活動いたしましょ☆

ありがとうございました!
2回生ひいちゃんでした!

PS.来年どこ行きたいか
考えておいてくださいよー(*^。^*)