2日目は朝8時に起きて、まずはラジオ体操!!
音楽までちゃんと用意されてて、目が覚めました(^^)
それから続けてだるまさんの一日をしましただるま
これが意外とキツくて腹筋とかもも上げとか、筋トレになってました(笑)

そのあとモリモリ朝ごはんを食べて、私の理想の大人像について話し合いました。
まずは良い大人と悪い大人について考え、意見を付箋に書いて模造紙に貼りつけていきました。
次に班を変えて自分の理想の大人像やそういう大人になるためにすること、
してることを話し合いましたGOOD
Reunivの去年夏のインカレでどこからが大人かを話し合ったのが
生かされてすごく話を深めることができました。
繋がった感じがしてなんかうれしかったです(>∀<)

お昼までちょっと時間が余って、おなか空いてなくて、
だるまさんの一日リターンズをやりました。

そしてそしてお昼ご飯はやっぱり…
カレーでしたー!curry rice*でもホタテ(?)のフライのせ!!
プラスアイス付き!!フライにかける醤油付き!←謎
何故かみんなネプリーグに夢中になりながらの食事(笑)

昼からは交流タイム!
お互い名刺を交換したり、しおりにメッセージを書いたりしましたキラキラ
Reunivのメンバーにも書いたけど、メッセージは何となくデレたピカチュウ
全員に書き終わってからも「交流」しました!
これはGETSのみきちゃんの言うところの「交流」(笑)
みんなで集合写真も撮って、いよいよ帰りに…
ってときに堅田の響きにハマりだすっていう睡眠不足テンション(笑)
一本締めで終わりました(^^)
おじさんのジェットコースターカーで駅まで送ってもらってお見送りされて帰りました。

あ、駅でびっくりしたのはのりこし精算機がなかったのと、
札の入らない券売機があったこと←

もーとにかく充実してました!!
今回は特にお客さんサイドでの参加やったから視点が全然違うし、
GETSさんの企画とか運営の仕方とかも勉強できたし、
しかも楽しめたから、良いことづくめでしたね!
ホンマに良い刺激をいただきましたメタモン

今回のインカレをこれからに生かしていけるように努力していきたいですね!


では以上長々と失礼いたしました。

写真はまたアップします。

えみーじょ