あけましておめでとう
ございます★
 
今年もよろしく
お願いします(^^)キラキラ
 
1回生 ひいちゃんです晴れ
 
Hitomi Presents
1回生わっっしょーい◎
みんなでUSJへ行こう編ドキドキ
 
わーお\(^ー^)/
9人のがーるずぼーいず
集まってくれて
まじ盛り上がりましたよ~
 
 
まずショップはいると…
まさかの本物の
エルモと
クッキーモンスターがぁ!!
 
Reuniv*blog~教育を楽しみたい人たちのblog~-CA3G0633.jpg
 
う~そです( ̄∀ ̄)
もんちゃんとぺーたーの
服がぴったりだったので
かぶってもらいました�
 
かわいいでしょ?笑
 
まずは ハリドリ♪
高所恐怖症のともみも
おーちゃんも
『Reunivだから頑張る!!』
と乗ってくれましたパー
 
女の子は4人で
手をつないで手を挙げて
きゃーきゃー!!!
ゆうてました◎
 
パレードを見ながら
お昼ご飯をがっつきまして
 
ターミネーター♪
綾小路れいかさんに
当ててもらうために
念入り作戦を練ったものの
ビビるReunivメンバーべーっだ!
実行できず~笑
 
スパイダーマンでは♪
水や炎がリアルや~んw
写真のために
ピースするものの
タイミング
ミスっちゃいました~
 
まじかよ!
ジュラパー並びすぎやろ!
Reuniv*blog~教育を楽しみたい人たちのblog~-CA3G0650.jpg
みんなかわいーな(/ω\)
恐竜には負けないぞ!
と意気込んだものの
がちでずぶ濡れに
なりました★
 
ジョーズもガイドさんと
仲良く戦いましたにひひ
夜のジョーズは
迫力まーんてん◎◎
オススメです
 
そんなこんなで
真っ暗なUSJに
ギネス級の
クリスマスツリーが!!クリスマスツリー
 
Reuniv*blog~教育を楽しみたい人たちのblog~-IMG_75870001.jpg
 
素敵ですね~ハート
 
シメにスペファン!! 笑
 
まさに
『う~!!ファンタジー!!!』
これにつきますね(^o^)/
 
いや~
楽しかった楽しかったチョキ
 
待ち時間は
軽く1時間くらい
あったんですが
みんなのお正月の話や
もちろん恋バナや..
たまに教育的なん挟む
トークしてると
あっとゆーま(^w^)キラキラ
 
楽しかった証拠ですねグー
 
みんなの意外な一面に
気づけたりして
よかったですねー(*^^*)
 
もちろんReunivさんには
お土産もありますが
爆笑ネタも豊富ですにひひ
 
おったのしみに~◎
 
また わっしょい第2弾 を
企画しますときは
みなさんよろしくです
( ´∀`)