土日に我が家♡ | reuf doux のソーイングと こどものこと
土日の我が家♡


土曜日は、公園か児童館か?と聞くと、

即答で児童館‼︎


久々すぎる児童館へ行ってきました。


上下お揃い💓


{E4B76826-007B-4539-B9D0-359EA8B91D58}


ガラガラの児童館でした(^^)


{8889B308-3870-491B-BF9F-E00F02FCD786}


日曜日は、

パパお休み。

これは↓ 先週の公園ですが、、

{C2DDCA43-88B5-4AFA-BB8C-21DE719567E8}


久々に自転車練習!

くるちゃんはストライダー

(ストライダーみたいにコンパクトなやつではないけど。。)


{1E8E1C3E-2BC8-45E5-89C7-1234F3217407}

ヨチヨチ。ビビりです。


りおんは、久々に自転車またがるとサドル低くなっていて、

サドル上げに行くついでに!

補助輪外しました 😊😉👦🏻✨


そのあと公園はしごしたら、砂遊びが始まっちゃって、、、

まだ外したばかりで練習できてないので、



昨日の日曜日!

期待してたのですが大雨 😭


子供たちの大好きな、

東京インテリアのキッズパークへ♡


お昼時間に行ったら休み時間だったので、

急遽カフェタイム!


久々に、家族でファミレス以外へ ☺️


{CAD9F40A-DF49-426E-8614-83AAA0252B5E}


日替わりパスタが、、、‼︎


本当に美味しかった。。。♡


角煮が入ってて、久々に美味しいもの食べた気がする🙈


なにより空間に癒され、

りおんがふざけても、声を荒げる事なく注意 笑 ☺️

あー癒された。


そして、キッズパーク中、

ものすごい睡魔に襲われたので子供たちはパパにお任せで、

キッズパークの前の休憩所で仮眠 サッ


そして汗だくの子供たちと、

赤ちゃん本舗へ!


生まれてくる赤ちゃんの必要なものを

買いに行きました 👼


3人目なので最小限ですが、

やっぱり。実感が湧いてきました カナヘイハート


産褥ショーツを1枚だけほしかったのに、

1枚売りが、2枚売りよりも高くて!

買うか買わないか、

そこにかなり時間をかけて悩んでしまいました。。


1枚は持ってきてくださいとの事なので

結局、安い方、2枚入りのを買いました。


そんなこんなで、

お次はスタイリストゴトウへ❗️


くるちゃんの入園グッズの布に合わせる

無地布を買いに カナヘイキャンティ


そして郵便局で商品発送して帰宅 。


家族の新しい生活に向けていろいろ準備中です ♡




夜は、ぐずったくるちゃんが、

いっぱーい!と言ったのを、

りおんが、おっぱいって聞こえたー!と大爆笑 😁


くるちゃんが、おっぱいのことを

いっぱい!いっぱい!と言ってた事を思い出して、


久々にいっぱいする???💕👩🏻

と誘ってみたら笑 🤗



可愛すぎた ❤️

{9FDDE4CF-94FA-4566-8597-30E312737C75}


結構な時間、甘えていました ❤️

{1F9B1A3E-1775-4830-A328-EE6F1E5B79A9}


もちろん加えるだけですが 😊


{DA9B0AA0-F7DB-4D24-8A81-31FCECFA1B94}


お腹がお見苦しくてすみません 💦


最後には、こうなる 👦🏻👧🏻💕 



{DF43625B-00C3-4842-A06C-6C994CCE685A}

お兄ちゃんお姉ちゃんのイタズラ♡


最近、急激にトイレが近くなり、


睡眠も短く目が覚めたり、

お母さんになるための準備が始まってる様子です。

まだ一カ月あるのにこんなだっけ〜?



あっとゆうまに一カ月たちそうです (^^)