子育て支援メッセに出店します! | reuf doux のソーイングと こどものこと
reufdoux
久しぶりに出店致します!

りおんのバースデーパーティーが終わったので、
お仕事モードに戻ります!

10/30 日 『子育て支援メッセ』
@石川県 産業展示館4号館
10:00〜16:00 56番ブース。
子育て支援さくらっこさんのブースで、
出店させていただきます。
{7E32FB77-95C4-49B9-A962-51EC310DFB86}


またまた旦那さんにスケット出勤していただきます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
今回は大きなイベントなので、
お友達も遊びにくるみたいなので
子供たちも連れて行こうかな〜とおもっています ♡´・ᴗ・`♡

きっと旦那さんが子守で大変だ :;(∩´﹏`∩);:


だいぶ新作に取りかかれていなかったので、
かな〜り品数が心配ですが、
まずは定番スタイから作っています!
{DFE8EC2D-BE14-46BA-9263-0F6801553630}
まずはフラワースタイを久々に作りました。
綿生地、ダブルガーゼの間に
4重スタイを挟んでいるので、
だいぶしっかりしていると思います♡

{E6B7B896-ABE7-4C6D-968F-FC20A35AD3F5}

そしてこちらは、
お直し品の再発送。
オマケのヘアゴムをお付けしました*

{FFC57114-A9B9-4D92-A882-86CE74E4CF1C}
ウラ側♡
{A7CE86ED-63F8-43B8-8876-C362B3B404EA}
お忙しい中、ご返送いただきありがとうございましたm(__)m


さーて!
今から、さくらっこさんのホームページを更新してから、
ミシン!頑張ります