デザフェス出展まであと3日! | Re: by Reuben☆大切な人に【贈る】お手伝い。

Re: by Reuben☆大切な人に【贈る】お手伝い。

更新滞ってますが!Twitterでは更新してます!
Twitter @Reubenv3v
Instagram @REUBEN_V3V


追い込まれないと頑張れない私ですこんにちは。


デザフェス40 11月9日日曜日のみK-305にて出展します!

前回のデザフェスではキャラメルリボンゆぅ*たん、しゅがらぶまゆたんと合同で出展しましたが

今回は1ブース私ひとり!貸切です!

とはいえ、並びで6ブース分総勢10名もの作家さまと一緒なので寂しくない!(笑)

そしてメンバーが豪華!

買い手として並びたいくらいです(っ´ω`c)


そんななか私は

魔法のほうきみたいなタッセルピアスや


あなじみきゅるるんbag


あとは新作のなかみえポーチに、定番がま口さんなど持っていきます♪


写真アップはできればしたい!

お待ちいただけましたら幸いです!



では!追い込みますー!