■レインドロップ
 
■アロマウィングファクトリー
 
■深眠タッチセラピー
 
 
 
が受けれるサロンを国富町にて準備中
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 

これは

レインドロップの2ヶ月間の変化写真です。

この2ヶ月間で実は体重は増えてます(笑)

 

レインドロップとは

80から100滴のエッセンシャルオイルを原液のままビックリマーク背中と足裏に垂らして撫でるように施術する贅沢なヒーリングトリートメント。

雨のしずくの様に垂らす事からレインドロップと名前がついてます。

 

原液のまま

贅沢に強力なサポートエッセンシャルオイルを垂らすので

心と体への効果は2週間程持続します。

 

終わった後より数日後のほうが

スッキリしてるという事ですラブ

 

一回の施術で痩せるとかはないので

溜まってた老廃物、水分が流れたんですがキョロキョロ

この方は特に浮腫みや疲れが溜まってましたえーん

 

また、エッセンシャルオイルには香ることで心への効果もあります。

レインドロップは解放への強力なオイルを垂らしていくので

自分がしがみついている、執着している物や想い等を手放すサポートをしてくれます。

 

回数を重ねる度にスッキリ感が出ます。

一回で過去10年分の溜まりを流すので、40代では少なくとも4回、50代では5回やってほしいです爆笑

 

 

って、

うんたらかんたら書いてしまうけど

とにかくいい香りで気持ちいい!!!

それだけで最高♥なんですけどねラブ

 

 

 

 

今度は自分の写真も

載せてみようかな。。。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
ストレスフルな日常から解放させる場所
 
 
 
人生が豊かになる贅沢な時間を過ごすことで
 
 
 
ワクワクすることに出会う人を増やしたい。
 
 
 
そんな想いでつくります。
 
 
 
 
 
心と体のリトリート  
 
ヒーリングサロンretyura(リチュラ)
 
国富町に誕生します。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
オープンまでしばらくお待ちください