ReTweenの新着ツイート | 相互リツイート・ツイッター支援サイト ReTween(リツイーン)のブログ

ReTweenの新着ツイート

当サイト の新着ツイートです。
イイ(・∀・)つぶやきがあれば、
ぜひ、フォローしてみましょう!!


義務教育の中学生までで一番に学ぶべきことは、
「他人のせいにしない」ということだが、
これが結構難しい。
でも教科書のお話や実際の出来事の中で
根気強く教えていかなければならない。
#kodomo #kosodate
[@yyyamachan]
自分らしく儲かるツイッター


私の良くない癖は、仕事を人に任せないで
一人で仕事を抱え込む事です。
シュートできないのにドリブルで相手陣地を
切り込んでも、取られてカウンターとか
されたら意味ないですものね・・・。
[@papa_king]
夢をかなえるツイッター


人としてこの世に生まれてきたことは
本当に素晴らしいこと。
人に生まれたからこそ、たくさんの人との関わりの中で
悲しみ・苦しみ、そして感動と喜びを全身で
感じることができる。
だから私はこの世の生に感謝して生きていきたい。
#followmejp #kokoro
[@kokoron_ai]
ビジネス・ツイッター


ReTween | サイトコンセプト | 利用方法 | よくある質問 | 広告掲載 | サイト制作依頼