ReTweenの新着ツイート | 相互リツイート・ツイッター支援サイト ReTween(リツイーン)のブログ

ReTweenの新着ツイート

おもしろきげにおもしろきツイッター 
遊び心を 宝とやせん ヤッホー 
遂に高級リツイートマンションへ入居。
http://bit.ly /bz6opo
鍵を頂いた時は胸がドキドキ。
快適な部屋から一杯つぶやくぞ!
資料請求は@taka_2011へ #followmeJP #rtmansh
[@eigoman]
自分らしく儲かるツイッター


「ヤッバいくらいの幸せがやってくる予感がする」
←最近私がハマってる言葉。
たとえ現実が幸せと感じなくても、
ポジティブな言葉を言うことによって
潜在意識はそれを叶えようとする。
言霊パワーってすごいよね。
#kotoba #spiritualJP #followdaibosyu
[@kokoron_ai]
夢をかなえるツイッター


大相撲力士の野球賭博が
「問題になっているが国も公営ギャンブルという
賭博行為を行っているからいっそのこと一般の賭博も
許可制にして認めては。
彼らにすれば自分のお金でやっているので
誰にも迷惑かけていないという気持ちがあるでしょう。
だいたい競輪、競馬、競艇、オートレースが必要なのか疑問。
[@kenjiasada]
ビジネス・ツイッター


ReTween | サイトコンセプト | 利用方法 | よくある質問 | 広告掲載 | サイト制作依頼