メッセージ from 星村麻衣スタッフ | Return To ZERO

メッセージ from 星村麻衣スタッフ

今回このお話をいただいた時に
本当に星村麻衣が必要なのか??
考えました。

本人にとっても他人のメロディや歌詞を
歌うのは共作はあれど初めてだったり。

コンセプトも明確ではあったものの
多少、私が理解しきれていない部分も
あったかもしれない。


でもプロデュース、ディレクションチームの
Sさんの熱意に快く参加させていただく意を
伝え参加しました。


アーティストにとってもチャレンジ
制作プロジェクトチームにとってもチャレンジ
アルバムは「Return to ZERO」というタイトル、テーマだが
誰かがお膳立てしたものではないプロジェクトに
制作プロジェクトチームにとっては「Start from ZERO」
だったかもしれない。


多くの人を束ねる事、短い期間で多くの楽曲を
造り上げる事、どちらも大変な事なのは
身にしみて理解しています。

プロジェクトを動かしたSさんとKさんの
人間力と星村麻衣を必要としてくれた想いに
感謝と自分自身も改めて星村麻衣の歌声を
活かすモノづくりという原点を振り返る事が
出来ました。


まだ続くこのプロジェクトさらなる発展に
微力ながら貢献出来ればと思う。

     星村麻衣スタッフ