SCHOOL GIRL FANTASY | キミとボクの空~帰る場所~

キミとボクの空~帰る場所~

Ryotaが綴るブログ!!

いろんなことを書いて語って残していきます!

たくさんの人に見てもらえると嬉しいです!

ペタ、コメよろしく☆



今、辛い気持ちを持っている人には、それをのり越えようとする自分を。
今、夢にひた向きな人には、そんな頑張っている自分を。
それぞれ、今の自分を好きになってもらいたいです。
それが今だけではなく、いつかの自分をも支えてくれることと思います。

すべての若いみんなに、キラキラした日々を送って欲しい。

そんな気持ちを込めた楽曲です。


Base Ball Bear 小出祐介


ボクブロ 2008年8月9日 「SCHOOL GIRL FANTASY」についてより

http://www.baseballbear.com/


さっきSCHOOL OF LOCK!で初めて聴きました。

!?リリース予定は無いんですね・・・。

とってもいい歌でした音譜

ベボベのブログ読んでて、すごく胸にズサってきたようなことが

書いてあったので、抜粋させて頂きました。

すごく励まされた気分になったり、同じ想いがあったりして嬉しかったり・・・・。

苦しいこと、辛いことばっかりでも小さなことから乗り越えてゆけることを

信じていきたいって改めて思いました。

今まで、いろいろ立ち止まったりしてここに想いをぶつけてきた。

これからもいろんな人から学んで吸収して、自分の想いを伝えていきたいです。

ではまた星