ライブはマジヤバ!③ | hyunnaのブログ

hyunnaのブログ

ブログの説明を入力します。

バラード曲の後にトークしようとしたらふたりが端と端にいたのでチャンミン真ん中に行ってユノが「そっちですか?」ってゆったらチャンミン ユノをロープで引っ張るみたいにしてた♪

最近 流行りのギャグをペンに聞いてた!

今回はトークネタを用意せずペンとのやりとりにしたかと思ったよ(^-^;

フライングゲットが出たらチャンミンがフライングゲットって無言で2回した!

あたりまえ体操が今年のネタだろうか?

次の曲って時にチャンミン 地動説の話をしてガリレイ ガリレイってゆった!

昨日は記念日だったけどやっぱサプライズは無かったですね。残念…

ユノが真面目な顔でここまでこれたのは皆のおかげって話しててウルウルしちゃってたら「順風満帆ではなかったです」ってゆったら笑いがおきてた。
難しい言葉も知ってるよって。

チャンミン戻って来たらユノの後ろでちょこちょこ顔出してた。
かわゆ過ぎ!
ユノも「見えてる!」って。
かわゆ過ぎ!

順番バラバラになっちゃうけど思い出しら書いとこ~♪

ラタタのバブバブには完全ヤられた(ToT)