今日は訪看さんと女子会 | のら猫のあしあと…。

のら猫のあしあと…。

私の美容師時代の

ニックネームは《のら猫》

猫のように心が向くまま

気の向くままに生きたい!

今日は楽しかったぁぁぁ

訪看さんと呑み会(女子会)

時間調整してくれて…
ありがとう😊

彼女は…
双子のお母さんで
2匹の猫を飼ってるんです

マスクの下は…
はじめて見たけど

可愛いぃい♡

マスクとって
残念な人もいるけど…
思ってたのと
違う可愛い顔に感動♥️

しかも
時間調整してくれて…
30分のトコを
1時間にしてくれたの
嬉しかった❣️



1時間の間
笑いあり…神妙な話ありで














楽しかったなんて
もんじゃないよꉂ🤣𐤔


帰りに…
〖これからは利用者さんじゃなくて友達ね✨〗と
言ってくれて
感謝感謝雨あられ😊

だけど
行きてて
よかったと
思えた日

私の人生って…
お母さんや亡くなった旦那さんに護られてるのか

困ってる状態になると
必ず
必要な人が現れるから不思議

そうやって…
これからも
生きてゆく‼️
って
思った今日でしたョ

また
呑もうね🍻


2年ぶりに
居酒屋🏮🍺呑みで
楽しくて
酔った私でした😉💕

プッチは…
長〜くなって
寝てた
お留守番🤭


お留守番ご苦労さま🙆‍♀️


𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸