三回忌法要でした。《追記あり》 | のら猫のあしあと…。

のら猫のあしあと…。

私の美容師時代の

ニックネームは《のら猫》

猫のように心が向くまま

気の向くままに生きたい!

反応しないけど…
私のYouTube《みぃの小部屋》登録よろしくお願いします‍
https://youtube.com/@Aquamarinechannel0322?si=VxjDouQc8D6e2eHZ

今日は
旦那さんの
三回忌法要でした

天気予報では☔マークが
でも
昨日の夜から
曇り☁️に…
よかった
お墓に行く時
傘さしては
嫌だったからねぇ

撮影NGだから
写真無いけど…
お坊さん2人で
厳かな法要でした

義兄さん達と子分達にも
ほんのお礼の品を
プレゼント🎁して

お墓の前に行ったら
〖姐さん親父が来てますョ‼️〗と子分が…
なんと‼️
陽がさした🌞

旦那さんが喜んでるよう


嬉しい♥️
タバコとビールお供えして


また来るからね😘💕
お土産に
上野伊豆栄の
鰻弁当🍱
プッチにもお裾分けしよう

(*´꒳`*)ヨキヨキ
ここのところ
気温差激しい_:(´ω`」 ∠):_
バテ気味だったからね💦
鰻で精をつけてねっ❣️





 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸