今日は【母の命日】(。•́__ก̀。) | のら猫のあしあと…。

のら猫のあしあと…。

私の美容師時代の

ニックネームは《のら猫》

猫のように心が向くまま

気の向くままに生きたい!

反応しないけど…
私のYouTube《みぃの小部屋》登録よろしくお願いします‍♀️
https://youtube.com/@Aquamarinechannel0322?si=VxjDouQc8D6e2eHZ


今日は母の命日でした!

《シンガポールの不倫愛を楽しみにしてた方いたらごめんねm(_ _)m》




母はね
紫色が好きだったので

今日は紫で書こうと思ってる

ユーモアたっぷりで

子供たちに

愛を注いで

子供たちだけの為に生きて

オシャレで

真田広之似の父親
ひとすじに愛してる
女性でした。 

ゴールデンウィークに
亡くなったのは
きっと私達、子供が
お休みだからだと思うょ
私は仕事だったけど
お休みもらってね



母の愛は


無償の愛❤️


の気持ちが
溢れます
(。•́﹏•̀。)

賑やかな事が好きだったから
お葬式の後で
私の美容師仲間たちが
お線香あげにきて

ワイワイと賑やかに
して笑った事も
母はね
きっと
【こんなにも、いい仲間たちが居てくれてありがとう】
思ってくれたと思う。

亡くなった時は
悲しいけど

もっと哀しい時はね
母に相談しようと思っても

あぁ
もう居ないんだ…
と思った時です。

今も生きてたら
ああしてあげたい
こうしてあげたい
って事が山のように浮かんでくるけど…

【墓に布団はかけられぬ】
ですねー(。•́__ก̀。)

お墓も母の故郷にあるので

なかなかいけないからね


親不幸は生前もたくさんしてたけど
亡くなってからも
親不幸な娘で
ごめんねm(_ _)m

皆さんも
親が生きてる間に
親孝行を
してくださいね

ではでは
母の為に合掌(-人-)


お母さんありがとう❤️