スーパーお助けマンに感謝です | のら猫のあしあと…。

のら猫のあしあと…。

私の美容師時代の

ニックネームは《のら猫》

猫のように心が向くまま

気の向くままに生きたい!

反応しないけど…
私のYouTube《みぃの小部屋》登録よろしくお願いします‍
https://youtube.com/@Aquamarinechannel0322?si=VxjDouQc8D6e2eHZ


今日はリハビリ後に

買い物し過ぎて横断歩道渡るところで躊躇してたら…
サっと現れたスーパーお助けマン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

〘一緒に渡りましょう〙と
言って荷物持ち腕を貸してくれて
横断歩道渡ったところで
別れるはずだったのに…
私の動きが心もとなかったのか

〘どこまで行くんですか?〙

1駅先ですと言うと
〘じゃ一緒に行きましょう〙と
言ってくれてありがとう
買い物荷物持ってくれて…

子供達置いての単身赴任中だとか
〘でも、そのおかげで生活できるから〙という
偉いなぁと思ったんだよね




実に爽やかな43歳のお父さん
私の事〘お母さん〙て呼ぶけど

私は子供いないから
〘お母さん〙って呼ばれるのには、ちと抵抗がある
なので〘お姉さん〙って呼んでくださいましって言ったら
笑いながら〘なんて呼べばいいか分からなかったから笑笑〙

とにかく楽しい時間と
優しい気持ちに感謝です🙏❤

〘又、どこかで♪〙って
お互いに笑いながらさよならしたのです

今日1感動感激した事です

あとひとつ行きのバス停で
素敵なおばあちゃんと出会い


パートナーと突然の死別(。-_-。)
寂しいだろうなと思い
電話番号聞いたら
メガネ屋さんに行ってから
私のリハビリに来て〘終わったらお茶しようと思ったけども
まだまだ時間かかるねー〙
という事で
番号交換してお茶しようと言って


実に品のいいおばぁちゃん
てか
おばぁちゃんモデルみたいだったなぁー
私はみんなに助けられて
今、生きているって実感した日