いつも見てくださってありがとうございます。

今日は、休みなので、買い出しからの床屋行ってきました。
スッキリしましたね。

美容院ではなく、床屋です。
ちゃんと顔剃りやシャンプー、セットまでしてくれる、ちゃんとした床屋なんですが、安いんです。

ちょっと値上がりはしたんですが、それでも2200円。
本当に助かります。
結構待ちのお客さんいたので、1時間ほど待ち。
土日休みってみんなと被るので、どこいっても混みますね。

そんなこんなで床屋も終わり、公園に行ってみました。
やはり家族連れ多いですね。

ウォーキングしながらドラクエウォークを久しぶりに進めてみた。

無課金勢なので、強くはないですし、ログインボーナスもらって遊ぶ程度だったのが、いい武器をガチャで引いたので、進めてる感じです。

たまにやるとハマりますね。

帰りあしにガソリンスタンド寄ったら、めっちゃ混んでました。
気のせいか、いままでより、少し値段下がってましたね。

家に戻り、買ったモノを整理して、扇風機とか片付けるか迷ってます。
朝晩はそれなりに涼しいけど、昼間はまだ暖かい。
夏の寝具だけは取り外したので、明日洗おうと思ってます。

では。