ゆるーく生きてる 身体障害者
あいです。



西野亮廣さん、
今は実業家であり、
クリエイターとして活躍中。

うん、みんな知ってるよねw



私は、
西野さんが絵本を出す!
と言い出して、
へー、多彩な才能持ってんだなー照れ
と、思ってた。
上から目線!w




で、なんでか知らんけど、
西野さん、このあと、
めっちゃ炎上してたw爆弾爆弾爆弾




んー。

たぶん、
才能に嫉妬してるんやな。

あと、匿名って無敵よな。

はい、また上から目線!w




で、プペル、大成功!爆笑




本文で、
「結果が、説得してくれる」
という記述があるけれど。

ほんまに、そうよな。

とりあえずヤレと仰ってる。

やったら、
自らで言い訳や説得をしなくても、
出した結果が、説得してくれる。



やる!って
決めた人を
応援したくなる。

これ、絶対でしょ。



だからって、
急に階段3段飛ばしで
駆け上がる必要なし!

とりあえず、1段登ろう。



掃除が大事!って仰ってたので、
今日は午後から掃除をしました。
まだまだ、物も多いし、
ピッカピカには程遠いけど、
やりました!

サトウさんは、
無理してやらなくてもいい
って解いてくれる人。
私は、やってみよーってやる人。