私の素敵な友達が、3歳の女の子と、もうすぐ1歳になる男の子を連れて、遊びに来てくれました。
以前お邪魔した時、ポテトグラタンやミネストローネ等を用意してくれ…さて、私は、どうしましょ…
素敵すぎる友人だから、一体何を作ったら、お口に合うのかサッパリ思い付かず、
結局、子供ちゃんが大好きな“お好み焼き”に決定!
嫌いな人は、いないだろうし?
サブには、エビマヨと、かぼちゃの煮物、カリフォルニアロールを作りました。
あ、あとチビちゃん用にアメリカンドッグも。
娘は、お友達が来てくれ、嬉しいハズなのに、なんだか眠そう…かなりマイペースぶりを披露していました。
夜は、余り物を美味しい~と言って食べてくれる彼がいて、ちょっと幸せな気持ちになりました。



