こんばんは、啄木です。


最近うちの職場は流行り病が流行して、担任している元気坊もまさかの感染になってしまって、ここ数日寂しい雰囲気の教室です悲しい


更に、本日は秘密出張のために、おとなしめの女子が留守番役。


掃除もできる範囲でお願いしました。


で、その秘密出張先でですが、校務用PCを持っていったところ、(予想はしていましたが)全く情報のやり取りができなくて、来週あたまの対応するとのことでした。


USBを受付ない設定の上に、職場のネット環境限定PCなので、どうにもできずアセアセ


来週もあるので、私物PCで仕事した方がスムーズです真顔



前置きが長くなりすぎましたアセアセ


ここ数日、食べているものがあります。

上矢印ダウンしている時に、母が届けてくれた父の広島土産(おそらくカープ観戦野球w)


コレが意外と

めっちゃパイナップル入っていますやしの木

そして、あっさりとしていてンマイですピンクハート


「夏季限定」なので、広島へ行った際はぜひ買ってみてくださいニコニコ



それでは、またバイバイ